So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャン=ピエール・ジュネ監督が教えてくれる事 [Life]

天才スピヴェット
2017-04-08 12.06.30.jpg
学びは様々な所にある。
具体的に何を教えられるかというと言葉にはできないがジュネ監督の映画(映像?)はいつも僕に何かしらの学びを与えてくれる。

…という事でそこそこ自堕落な生活をしていた僕はこの映画を知らなかった。
独特の優しさと毒は心にしみる。

ものはついでと言う事で原作も買った。
T・S・スピヴェット君傑作集
2017-04-08 12.09.18.jpg
本文の横に本人(作家じゃなくてT.S.スピヴェット君ね)の注釈と図が入ると言う独特の構造。
映像もこの構造をジュネ監督らしい表現で上手く使っている。

宝物が増えたよ。という話


焼きそばパンでは無いのだよ、焼きそばパンでは無いんだ。 [Life]

100人が100人「焼きそばパン」と聞くとコレを脳裏に浮かべるだろう。
Yakisobapan_001.jpg
【Wikipediaより】

その常識を覆す物を見た。
最初は絶対に製造ミスだと思って手に取った。コレである。
koppe01.jpg
koppe02.jpg
うう、何かが挟まっているようにはみえない。
ま、確かに「焼きそばパン」とは明記されていない。
コッペパンである。
ピーナツバターが挟まっているようなのは数えきれないくらいお世話になった、あの「コッペパン」だ。
ア、そういう事ね。と、すぐにアンダスタンドな訳だが味が気になる。
良く読むと焼きそばとマヨネーズがサンドされていると書いてある。
あ、やっぱ焼きそばパンじゃん!と思ったがあのコレでもかとばかりに焼きそばが押し込まれている焼きそばパンに真っ向から勝負して勝てるのか?と他人事ながら心配になった。春祭りで浮かれてんじゃないのか…と。浮かれるのは嫌いじゃないので買ってみた。
恐る恐る引っ張りだしてみた。
koppe03.jpg
あ、ほんとだ焼きそばが申し訳程度に入っている。
味は焼きそばパン。美味しいですよコレはコレで。
でも無性に焼きそばパンが食べたくなったのも事実。

出会いと別れ または 人生なんてそんなもん な話 [Life]

その人は私の得意先である某会社の中にある待合室みたいな所に座っていた。
担当者に少し待つように言われた私は、その待合室でその人に会った。
時々見かけていた人ではあるので、挨拶をして横の席に座った。
社員が一人でここにいる事は珍しいのでなにげなく「アレ?今日はどうされたのですか?」と声をかけた。

簡単に言うと定年退職になったので何かしらの事務手続きを待っているというような話。
それにしても仕事場ではなくポツンと一人で無人の待合室に座る姿は何か物悲しく、“袖振り合うも多生の縁”という事だとアレやコレやその人の聞かなくてもいいような人生に踏み込んでみる。
そういう一期一会が好きなのだ。
その人の話はアメージングだった。面白かったのだ。
その人の人生が面白いのではない。その人の理解力が面白かったのだ。

以前は夫婦で経営している企業に勤めていたという。
そこの女社長はとにかくやり手で様々な事業に手を出してたのだそうだ。
飲食から様々な電化製品の販売、清掃業、警備、倉庫業務 等々…。
「それは派遣業じゃ無いのか?」と一瞬で気がついたのだが、口には出さなかった。
そこで清掃業務についていた彼は清掃のチーフに殴る蹴るの暴力行為を受けて退職せざるを得なかったという。
以前この会社で僕が打ち合わせをしている時に彼が「ちょっとしっかりしてくださいよ!」と若い同僚に説教されているのを見た事があるのを思い出した。
あぁ、アレの過激版を昔経験したと言うことなのか…と思うと何だか切なくて泣きそうだった。
「でもここでは無事定年まで勤務できて良かったですね。」というと、彼は定年延長を申し出たが却下された事を憤慨していると話した。
「今日だってね、定年はまだ一月半も先なんですよ。私はこのまま終了日まで頑張って働きたかったんですよ、なのにね…」と言うので、なんだか切ない話がまた始まったと身構えました。
何かあったのですか…?と先を促すと彼はこう続けたのだ。
「有給休暇が40日以上残っているので消化してください。って会社に言われたんです。」と、さもそんなもの要らないっ!ってな風に。
私はつい「それは消化してくださいよ。休んでて給料もらえるうえに、まだ先が決まってないなら就活も出来るじゃないですか。」と言った。
はぁ…と彼はまだ納得できない風ではあったが、とりあえずは九州に一人で住んでいる母親に会いにいこうかなと言う。
今年の正月まではヘルパーさん同伴でこちら(関西)まで盆と正月には会いにきてくれたがさすがに体力的に厳しくなってきたから自分が行かなくてはならないかもしれないと言う。
ヘルパー付きでの来阪!?歳を聞くと90歳だという。   え?
生涯独身だった一人息子が心配でならないのだと彼は言う。そりゃそうだろ。
色々と驚かされる真実が目の前のおじさんの口から紡ぎだされていく。
それほど親しくも無い人に偉そうに説教モードになってしまった。
盆と正月数日間会えたとしても90歳の母親と通算あと何日人生を一緒に過ごせますか?と。
残酷なようだけどそれほど残されていないのじゃないですか?と
それは行くべきでしょ…と。
はぁ…とまだ納得できない事がいっぱいあるような彼は、やってきた総務の人物らしき人からひとしきり説明を受けて、暗い寒空の下へ出て行った。
背は丸くなり歳以上の老け感をまとい、やせ細った彼は最後に話した私にも会社の総務にも何も告げずに暗闇の中に消えていったのだ。
後ろ姿が闇に消えたタイミングで必要以上に能天気なテンションの担当者が登場して私は無性にこの担当者が嫌いになったのだ。

闇に消えた名も知らぬ猫背のオッサンにほんの少しの幸あれと願う。


恐いもの見たさなのか関西人特有のつっこみ根性なのか←後者が正解 [Life]

Geekでパーカーを注文してみた。
ついでに買い物に関しての質問もしてみた。
あの色々お騒がせのGeekにだ。
どうお騒がせなのか知りたくば、各自色々検索するなり私のようにダイレクトアタックで注文するなりしてみるがよい。

さあ、どういうことかと言うと、最初はフェイスブックで宣伝を見た事から始まる。
まずこの画像を見た
geek-03.jpg
おおカッコいいじゃないの。$24.95?安いじゃないのー。ってか安すぎじゃないの?ってところから色々評価を調べてみたところ…いろいろアレだ。
ソレはソレで面白い。

で、iPhoneにアプリを入れてみた。おお、ファッションだけでなく何でもかんでもあるんだ。
そのなかでもファッションはどれをとっても厨二病患者のアレな所を絶妙にくすぐってくる完成度だ。
そのうえ先ほどのドルどころか円は異様に安い。
geek-05.jpg
1039円?送料が312円?
コレは年末に向けてネタ作りのためにもぜひ購入せねばなるまい!←何故買うかの根拠が非常に希薄ではあるがこういうときは買うべきなのだ。
どうせ買うならもう少しルックス的にインパクトが欲しい。

だがこの辺りのあふれるほどのロック魂というか末期的厨二病のかっこよさは僕が着るとお笑い芸人にしかならない。
geek-06.jpg

ってことで、多少イタさを温存してはいるものの着れない事は無いという妥協点を持つコレを発注。
geek-01.jpg
ほー、アレは着れないがコレは着れるのか…というと実はコレはコレでアレな訳だがコレにいたっては本体936円だ。
この値段設定を見ただけで楽しませてくれそうな気配が濃厚である。
だから買うのだ。

ついでに数点買った場合の送料計算がどうなるのか不明だったので、Q&Aにて質問してみた。
その解答がコレだ!心して見よ!いやそれどころか心眼で読め!
geek-02.jpg
「の場合」から始まっている箇所が二カ所あるが前文を僕が加工している訳では無く、そういう文章なのである。
モバイルアプリで買い物をするとバーベキューがたべられるようなので楽しみである。
私は工学研究科航空宇宙工学専攻教授では無いが何だか凄く立派な人になったような気がして悪い気はしない。

この難解な文章から薄々感じ取れたのは、それぞれに送料はかかるらしいってこと。
ああ、なるほど店舗がたくさん入っている楽天市場の感じなのか。了解了解。

到着が待ち遠しくて待ち遠しくてウズウズしているこの気持ち解ってもらえるだろうか。
ところで、この工学研究科航空宇宙工学専攻教授に誰がバーベキューを食わしてくれるのだろうか。
そこのところをもう一度Q&Aに相談してみるべきか悩んでいる。

と、ココまでがまくらで、
今日、11月3日に無事到着した訳です。
もう一度画像を貼りますが、購入したのは
コレです。
geek-01.jpg

で、届いたのが
コレ。
2016-11-02 22.58.30.jpg

抜群の打撃力です。

うん。間違ってはいないのだと思う。
生地はぺろんぺろんなのでパジャマに丁度いいです。
横に付いてるポッケはアメちゃん入れるのに丁度いいサイズです。

キーホルダーもまもなく到着するでしょう。
待ち遠しくて待ち遠しくて震えます。

ギリでスターウォーズ展へ行ってきたけどね。←けどね [Life]

チケットは一年前に買っていたんだ。
あとは意中の人と行けるかどうかだけの事。
行けなかったら泣きながらチケットを海に流す儀式が待つだけ。
で、ギリで願いが叶い25日に行ってきた。
二人顔を見合わせて言った事は「何これ」
ライトセーバーはマスターレプリカ(TOY市販メーカー)のコーポレットマークが入ってるし、唯一大きめのファルコンもたぶんマスターレプリカんだし。小さなフィギュア(市販の胸像)だって並んでるし、別にここにフルスクラッチのミニチュア並んでてもどうかと思うし、オモチャ&プラモの展示会かよ。
壁面は延々と分け判らん絵画がコレでもかと並んでいるし、なんだこの残念な美術展は…妊婦のお姫様が水に浮いてる絵だか何だかを横目で見ながらちょっと寒気が…絵が上手い下手は別にして、マニアの妄想に付き合うのはゴメンだ。
初めて肉眼で見れて良かったのはバービカンセーバーくらいで。
で、普通の入場券よりも1200円も高価な大阪会場限定グッズ付入場券を買っていって、手に入ったのがコレだ!
tenugui.jpg
てぬぐい

あくまで僕個人の見解だが、コレは粗品だ。
はい♪って相方に渡したら「エーコレはいらないー」って言われたやろ!コラ。
薄暗い最上階展望フロアでの時間の方が有意義だったわ。美しい夜景の中にくっきりと示される通天閣サイドの闇区域に想いも馳せたわ!宝物との宝物の時間を過ごしても、見たガラクタは宝物にはならないという体験。

付録にはまって買うものの本誌は読まずにほったらかし [Life]

さて今日はセブンイレブン限定の「日経PC21」8月号を買ってきましたよ。
こんなスマホ用マクロ&ワイド&魚眼レンズが付いていたのだよ!

2016-06-26 23.58.39.jpg
結構うれしい。
中でもマクロレンズはおもしろくって、こんなのが撮れる。

2016-06-26 23.53.22.jpg  2016-06-26 23.54.11.jpg

2016-06-26 23.54.55.jpg  2016-06-26 23.55.58.jpg

わーアップにするとホコリだとかアレやコレやキッタナ〜イっ!
自ら墓穴掘ってるー、でもおもしろーいい。
今後も色んな所をアップで撮っていこうかな。


DIME8月号のチャック形イヤホンが可愛い。 [Life]

あまりに可愛かったので珍しく“DIME” を買った。
こんなチャック形イヤホンが付いてる。
2016-06-17-01.jpg
でダブった。善意なんだから仕方ないのだ。
2016-06-17-2.jpg
未開封ってか書店緊縛品、雑誌代金780円と送料で誰か買わない?

わらび餅哀歌 [Life]

何かに突き動かされて描きました。

warabimotielegy.jpg


発売日当日に気づいたときのパニクり方w [Life]

今日届いたんですよ。
ジャーン。
wy01.jpg
ウェイランド湯谷社からw
ほら箱あけても包装紙までWY
wy02.jpg
横の注意書きW
wy03.jpg
ジャーンアゲイン
wy04.jpg
エイリアンスタンパー MID !
ハイカットは426足、ミッドカットは1,986足の全世界数量限定販売。
リプリーのハイカットは僕が履くとリングシューズにしか見えない&履きこなせない。
でビショップが履いてたMIDにポイントを絞ってゲット。
甲の部分にリフレクターが付いて本格プロップ仕様。
気分はもうランス・ヘンリクセン。

タグのこだわりようW
wy05.jpg


nakamiyaさん至急連絡されたし(プライベート通信) [Life]

plusone nakamiyaさん
連絡が取れなくなりました。
当方まで連絡下さい。


番頭

夏の総決算が罰ゲームのように襲いかかってきた件について [Life]

さて。
「涼しくなったらUSJ行こうね」という言葉を生きる糧にしている間に涼しさが過ぎ去り寒くなりさわやかになりジメジメになりクソ暑くなりしましたが一周回ってまた楽しみな涼しい時期がやって参りました。生きる糧がはかなき夢なのではないかと感じられる今日この頃いかがお過ごしですか?
僕は自堕落な夏を清算した結果が肺炎という形で襲ってきました。
機種変更して一年のiPhone 6を唯一の友にして、この1週間咳き込みながらへとへとになって寝たきりになっておりました。
シルバーウィークのおかげで病院へ行けず、ようやく行けた淫行科咽喉科では発見できず呼吸器系のCTスキャンでようやく肺炎を発見できました。1万円って高いわ医療費!
予定では今日から服用の抗生物質でとりあえず3〜4日後には復帰できそうです。
要は全てをUSJ行きにポイントを絞って調整していければ全てよし!なのです。が、もう半分以上(厳密には98%以上)が遠い夢。仕事も半分くらいしか出来てないし遊びだって脳内妄想状態だし、ほぼ寝たきりの上に車が駐車場で傷つけられてその修理に3万円かかると覚悟していた所Blu-rayレコーダーがぶち壊れて4万円の半額を娘に持たせようと企んだら「それならBlu-rayいらないし」とか言われるし、負け組MAXの僕は生ける屍かも知れません。

さて?
さてじゃ無いだろ。
再放送かよ!去年も同じ時期にぶっ倒れてるじゃん。
http://ps-studio.blog.so-net.ne.jp/2014-09-25

IMG_smoon.JPG
肺炎の悪化不安と激しい尿意と戦いながらの決死の撮影の残念な結果がこのスーパームーンです。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鬼の霍乱っつうんですか?こういうのは。熱射病でもうろうとしているせいですかね? [Life]

自動車なんて動きゃイイしメーカーなんてどこでもいいしホイルなんつうのはこすって止めるためバンパーなんて当てて止めるために存在してるってもんだ。(他人の車に迷惑はかけないけどね。)
動かなくなったら捨てりゃいいし、動く間はこき使えばいい。動く車をただでくれるような素敵な人がいるならソレに越したことは無い。タイヤなんてモノはミゾさえ無くならなけりゃ10年は持つんだから動く間くらいは持つでしょ。あ、オイル位は安いから買えてもいいな。おいおいおいおいブレーキパッドがすり減ってもうありませんだと?おまえはどれだけご主人様に迷惑かけんだよ。
メーカーのマークくらいは判るものの車種名なぞ皆目分からない。だから欲しい車も無い。
でも今主流の四角いワゴン系だけはあまり好きじゃないという程度の好き嫌いはある。
あ、でかい車も願い下げ。ベンツ?BMW?(そのくらいは知ってる)ただであげるし税金だって払ってあげるっていわれても勘弁。
…とまあ、ぼくの車に関するポリシーをほんの少しあげてみましたが、ぼくの車に関する興味なんてほんとそんなもんでして。
でもさすがに急勾配を登らなくなってくると『あ、こいつもう終わりだな』となるわけで
仕方ないなー誰も車くれないし、中古車買うしか無いのかよー。ってことで中古車アプリをiPhoneに入れた訳です。
軽でもけっこう高いなー、それにカクいワゴンばっかだなーとブーブー文句ばかり言ってた時に見つけたのがコレ。
アレ?コレは何だ?妙な形だな。へー三菱アイっつうのか、知らなかったなー、あ、もう製造してないんだ…って所からマイナー趣味に火がついて調べる調べる。
気がついたら買ってました。タイヤもバッテリーも新品にしたし、フォグランプだって付けた。
アルミホイールだって履いてるし、ガラスコーティングだってしたし、ドラレコや皮のシートカバーだって買った。
ノーブラシ洗車場だって探したし、どうしたんだ僕。

って事で新しい相棒ができました。

ファイル 2015-08-18 17 36 23.jpg
5年落ちですがピカピカで普通に走ります。
リアにエンジンが搭載されているので、背中に伝わる振動や後部からのノイズや前が沈まないブレーキングはまるでポルシェに乗っているようです。
…って、ポルシェ1回しか乗った事無いので言ってる事適当ですけど。


靴とTシャツと私 [Life]

いやいやご無沙汰。
以前から気になっていたマーレマーレという靴屋さんでオリジナルの靴を買った。
かわいいスニーカーなんだけどね。履いているのはオッサンなんだけどね。
靴底が厚い部分で4㎝もあるので、そうでなくてもアレなのに結構ドーンとどでかい男になりましたとさ。
買う時は足元だけ鏡に映して『うん!かわいい!かわいい!』などと恥ずかしげも無く連呼して。履いてるのはオッサンなのにね。
maremare.jpg

で、遅れた父の日ってことで娘がユニクロの松本大洋Tシャツをプレゼントしてくれた。
taiyou.jpg
コレ欲しかったんだよー。
インパクト抜群、歯並びサイコー!
ってことで今年の夏はこのTシャツ着て可愛いスニーカー履いた何だかちょっとデカ目なオッサンが嬉しそうに歩いていたら、ソレは僕です。
番頭さん?って声かけてくれたら食い気味で『違います!』否定します。

日頃ユニクロの広告塔を自負する私が、一張羅を買う。 [Life]

taverniti-pants001.jpg

日頃ユニクロの広告塔を自負する私が、JIMMY TAVERNITI(ジミー タヴァニティ)のカーゴパンツを買った。
日頃ユニクロの広告塔を自負する私が言うのもなんだが、このJIMMY TAVERNITIのカーゴパンツ誂えたように私の下半身にフィットするのだ。
日頃ユニクロの広告塔を自負する私が言うのもなんだが、さすが20000円オーヴァーの品格だ。
日頃ユニクロの広告塔を自負するオマエが4000円アンダーのパンツを愚弄するか!とお怒りの貴兄、勘違いしないで頂きたい。
日頃ユニクロの広告塔を自負する私がいきなり何の話を始めたかと言うと、JIMMY TAVERNITI(ジミー タヴァニティ)のカーゴパンツを某店の一着限りの在庫投げ捨て処分で運良く1800円で買った所「さすが高級ブランド品はフィット感が違うな!」と貧乏人の思い込みで感嘆して大切に大切にはいているよ、というだけの話しで。
結局ユニクロで買うパンツの半額しか金は出していないぞという「僕ってラッキー!?」って話を大声でしているだけである。
そう、
日頃ユニクロの広告塔を自負する私がこれからもユニクロを買い続ける事は間違いない。
シマムラでは断じて無い。ユニクロだ。ここは譲れない。
日頃ユニクロの広告塔を自負する私だけあって、下半身がJIMMY TAVERNITI(ジミー タヴァニティ)のカーゴパンツであろうと上半身はユニクロでガッチリ固めているのだ。
ちなみに靴はJIMMY TAVERNITI(ジミー タヴァニティ)のカーゴパンツに合わせて靴のチヨダでワークブーツを買うと言う気合いの入れようである。

日頃ユニクロの広告塔を自負する私が言うのもなんだが、これだけユニクロユニクロって言ったんだからユニクロさん何かください。

え?いや別に酒は飲んでません。
すこし寝ます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

予約していたNETSUKEが来たのだよ、君。 [Life]

netsuke1.jpg

根がぼんやりとした人間なせいだろうか、不注意でけっこう携帯を落とす。
大切に大切にそっとそっと扱っているつもりではあるのだが結構詰めがアマい。
なので、iPhone6も既に4回ほど落としている。
ケースをつけていたおかげなのか落とし方が良かったのか今のところ傷は見当たらない。
↑てめえが悪いくせに泣きそうな顔で恨みつらみを吐きながらキズの有無を必死で調べる。
しかしいつものパターンで考えると近々ボディーにダメージを与えるような落下を経験することは不可避である。
だからこういう人間にはストラップが必要不可欠なのである。
問題はシンプルで美しいケースにストラップホールはほぼ付いていないという現実なのだ。
ジョブズ存命の頃は何度もストラップホールの必要性を進言したのだが…というのは言うまでもなくウソですけど
で、NETSUKEの登場である。
問題は本体のネジを取り外して装着するのでアップルのサポートは受けれなくなるんじゃないの?
う〜ん買ったばっかしだしなぁ。
そんな事は予約前から考えられただろうに…
でも、何だかカッコ良いなぁ…
と、届いた商品を眺めつつ唸る日々なのである。
あぁ取り付けたい衝動が抑え切れない自分が怖い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の総決算が罰ゲームのように襲いかかってきた件について [Life]

気がつけばほぼ3ヶ月。
誠に申し訳ない限りでございます。
一体何をしていたかというと、それは例のごとく普通に仕事をしていたわけですが。
ま、ちょこちょこっといろいろあったわけです。
例えば某キャラクターの社団法人に加入してお披露目パーティーに参加したり、その時の席の両サイドがマジシャンと歌手だったりの異次元っぷりだったり。
そんな夏の真っ盛り、とうとう意中の人とUSJのハリポタに一緒に行くという約束を取り付けたのですイェ〜!
「涼しくなったらね」という言葉を生きる糧にして暑い夏を無視するように過ごしていたのですがとうとう倒れてしまいました。
身に覚えのない頸椎捻挫で首が動かなくなり口もほぼ開かなくなり機種変更したてのiPhone 6を唯一の友にして、この1週間ベッドで寝たきりになっておりました。
ようやく首のほうも回復の兆しを見せて大きく口を開けて食事もできるようになりました。
この1週間のおかげでiPhone6には精通いたしましたよ。すごいね。
数字だけの躯体は試作機臭いので末尾にSがつくまでは買わないつもりだったのですが。4Sのホームボタンが押せども押せどもホームに復帰しない状態になり仕方なしに機種変しました。
まだ仮復帰ですので予断を許しませんが、よろしくお願いしますです。
要は全てをこの秋のUSJ行きにポイントを絞って調整していければ全てよし!なのです。
仕事にも行けてないし遊びだってあくまで予定でしかないしほぼ寝たきりなのに勝ち組気分の僕は本当のバカで幸せ者。
仰向けに寝たままiPhone6よりほぼ口述筆記にて更新。

今日のラクガキ [Life]

ごぶさたでございます。
今日は無心にラクガキ。
結果、イワトビ飛行兵誕生(盗作禁止)。
腰にはライトセーバー。
今日一日の偉大なる成果であります。

image.jpg
初めてのiPhoneよりの直アップです。

ちなみに、テーブルの汚れは虫に刺されてかゆみ止めをベタベタ塗った手で触りまくってしまったせいです。
あーかゆいかゆい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この冬一番の寒気団が押し寄せる中、屋外で全裸の股間に押し込まれる事例 [Life]

出オチなんです。すみませんね。

押し込む方も押し込む方だろう と。
無防備に挟まれる方も挟まれる方だろう と。
カワイ過ぎるだろう と。
やっぱ公共の場ではパンツ履くべきだな。 と言うのが娘との共通見解。
daicon.jpg

西宮宵恵比寿マグロ横にて

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

“ほどほど”がいかに重要かよくわかる事例 [Life]

ふざけんなよ と 言いたい。 っちゅうか、売り場で言った。

誰が買うんだよこんなもの。と一瞬思ったが思い直した。 娘が買ったからだ。アホである。

dora1.jpg

どうですこの、みごとに“ほどほど”を凌駕した勇姿!
すでにどら焼きでは無くなっているこのそびえ立つお姿。

一口食べてみた。
…と言っても一口でかぶりつける高さでは無いので、こそげるように少しずつ前歯で削っていった感じだ。
それを娘と僕が幾度かくり返した結果が下の画像だ。
dora2.jpg

スタンディングポジションを維持するためにアンコは固い。
もううんざりしたので置いておくと、残りは娘が平らげていた。 えらい! ちゅうか、アホである。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます。 [Life]

2014-01-02.jpg
みなさま、ご無沙汰しております。
通常営業の暮れ正月をすごしておりまして、今も仕事中でございます。
…という言い訳を新年の挨拶とさせて頂きます。 すみません。
そのうえ年賀状も作っていない…。
急ごしらえの上記画像で濁したお茶がシブいのなんのってそりゃあもう。
と言う事で今年もダラダラ宜しくお願い致します。

まずは、新年のご挨拶だけですが…。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。