So-net無料ブログ作成
検索選択

ギリでスターウォーズ展へ行ってきたけどね。←けどね [Life]

チケットは一年前に買っていたんだ。
あとは意中の人と行けるかどうかだけの事。
行けなかったら泣きながらチケットを海に流す儀式が待つだけ。
で、ギリで願いが叶い25日に行ってきた。
二人顔を見合わせて言った事は「何これ」
ライトセーバーはマスターレプリカ(TOY市販メーカー)のコーポレットマークが入ってるし、唯一大きめのファルコンもたぶんマスターレプリカんだし。小さなフィギュア(市販の胸像)だって並んでるし、別にここにフルスクラッチのミニチュア並んでてもどうかと思うし、オモチャ&プラモの展示会かよ。
壁面は延々と分け判らん絵画がコレでもかと並んでいるし、なんだこの残念な美術展は…妊婦のお姫様が水に浮いてる絵だか何だかを横目で見ながらちょっと寒気が…絵が上手い下手は別にして、マニアの妄想に付き合うのはゴメンだ。
初めて肉眼で見れて良かったのはバービカンセーバーくらいで。
で、普通の入場券よりも1200円も高価な大阪会場限定グッズ付入場券を買っていって、手に入ったのがコレだ!
tenugui.jpg
てぬぐい

あくまで僕個人の見解だが、コレは粗品だ。
はい♪って相方に渡したら「エーコレはいらないー」って言われたやろ!コラ。
薄暗い最上階展望フロアでの時間の方が有意義だったわ。美しい夜景の中にくっきりと示される通天閣サイドの闇区域に想いも馳せたわ!宝物との宝物の時間を過ごしても、見たガラクタは宝物にはならないという体験。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。