So-net無料ブログ作成
検索選択

バイブルを購入。それもやっとこさ [Movies]

来た。
我が青春のバイブル。
top01.jpg
DVDが出た当時は圧倒的に金がなかったしBlu-rayが普及しだした頃はBlu-ray版が出るまで待つ気満々だったし、Blu-rayが出た当時は改めて金がなかったし、初回限定生産バージョンはすぐに無くなったし、でも普及版は買う気がなかったし。
どうしてもこの最終話ノーカットバージョンが付いている初回限定生産バージョンが欲しかったんだ。
球数が少ないからか中古品でも高い。元々、僕は新品かどうかなんてのにはさほど興味が無いほうではあるのだが、今回のコレはどこからどう見ても新品の美しさ。パッケージの日光焼けも無く嬉しい限り。
いくらでも買うタイミングはあったのだが、最近仕事関係&プライベートで岡田斗司夫さんやら武田康廣さんやら庵野秀明さんやらとの若い頃の話を持ち出す事があって、ああ買い時だ…と思った次第で。

「そういえば、就職した初めてのお給料でおとうさんにコレプレゼント[ハート]とかってな心優しき想いって無いの?」「え、、いいよ。別に。」「うぇーい!」と娘を脅迫してせしめた訳で、「あぁ今が買い時だ…」なんてドマンチックな想いなんてカケラも無かったというクズ親エピソードを恥ずかしげも無く披露している訳で、コレに関してのクレームは一切受け付けません。
想いと手段は別物です。

あとは娘と一緒に観てひとり号泣して盛大に引かれるというグレートストーリーが待つだけです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。