So-net無料ブログ作成
検索選択

焼きそばパンでは無いのだよ、焼きそばパンでは無いんだ。 [Life]

100人が100人「焼きそばパン」と聞くとコレを脳裏に浮かべるだろう。
Yakisobapan_001.jpg
【Wikipediaより】

その常識を覆す物を見た。
最初は絶対に製造ミスだと思って手に取った。コレである。
koppe01.jpg
koppe02.jpg
うう、何かが挟まっているようにはみえない。
ま、確かに「焼きそばパン」とは明記されていない。
コッペパンである。
ピーナツバターが挟まっているようなのは数えきれないくらいお世話になった、あの「コッペパン」だ。
ア、そういう事ね。と、すぐにアンダスタンドな訳だが味が気になる。
良く読むと焼きそばとマヨネーズがサンドされていると書いてある。
あ、やっぱ焼きそばパンじゃん!と思ったがあのコレでもかとばかりに焼きそばが押し込まれている焼きそばパンに真っ向から勝負して勝てるのか?と他人事ながら心配になった。春祭りで浮かれてんじゃないのか…と。浮かれるのは嫌いじゃないので買ってみた。
恐る恐る引っ張りだしてみた。
koppe03.jpg
あ、ほんとだ焼きそばが申し訳程度に入っている。
味は焼きそばパン。美味しいですよコレはコレで。
でも無性に焼きそばパンが食べたくなったのも事実。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。