So-net無料ブログ作成
検索選択

あけおめことよろでございます [Hobby]

ちょっとドタバタでアレしてたもんでアレでしたがようやくアレなもんでアレです。
ごぶさたです。
何してたかと言うと、ちょっとアレだったということで、ことよろでございます。
で、アレな最中にコレを買いました。
cu0001.jpg
開けると
cu0002.jpg
ジャーン
cu0003.jpg
cu0004.jpg
cu0005.jpg
ってな感じであります。
あ、サイズ比較が出来てないですね。
だいたい33ミリ角で手の中でコロコロ出来るサイコロって感じです。
キックスターターでちょっと話題になっていたので興味があったのですが
結論から申しますと、こういうのはやはり日本の技術で作らないとダメだと。
カチカチもパチパチもクルクルもポチポチも何もかもの動きがあやふやで逆にストレスたまるわ!
的な。
こちらからは以上です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

tara

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

これは何なんでしょう?
ムゲンエダマメ的なグッズですか?

by tara (2017-01-05 12:37) 

PS-STUDIOの番頭

明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

そうですね!ムゲンエダマメまさにそれです。
心に安心と安定をもたらす癒しグッズ的なものではあるのですが、根が繊細ではない人たち(失礼、すごい偏見ですが)が企画して製作しているせいかツメが甘いんです。
スイッチ類の動きにキレがない。
よけいにイライラする。
ま、見た目が可愛いので、ネタ的な感じで…。
キックスターターで買うには送料別で19ドルほどもするのですが、某通販サイトGEEKを使うとケース付けても1000円以下(送料込みで)でした。←故に出来が悪いのかも…
by PS-STUDIOの番頭 (2017-01-05 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る