So-net無料ブログ作成
検索選択

恐いもの見たさなのか関西人特有のつっこみ根性なのか←後者が正解 [Life]

Geekでパーカーを注文してみた。
ついでに買い物に関しての質問もしてみた。
あの色々お騒がせのGeekにだ。
どうお騒がせなのか知りたくば、各自色々検索するなり私のようにダイレクトアタックで注文するなりしてみるがよい。

さあ、どういうことかと言うと、最初はフェイスブックで宣伝を見た事から始まる。
まずこの画像を見た
geek-03.jpg
おおカッコいいじゃないの。$24.95?安いじゃないのー。ってか安すぎじゃないの?ってところから色々評価を調べてみたところ…いろいろアレだ。
ソレはソレで面白い。

で、iPhoneにアプリを入れてみた。おお、ファッションだけでなく何でもかんでもあるんだ。
そのなかでもファッションはどれをとっても厨二病患者のアレな所を絶妙にくすぐってくる完成度だ。
そのうえ先ほどのドルどころか円は異様に安い。
geek-05.jpg
1039円?送料が312円?
コレは年末に向けてネタ作りのためにもぜひ購入せねばなるまい!←何故買うかの根拠が非常に希薄ではあるがこういうときは買うべきなのだ。
どうせ買うならもう少しルックス的にインパクトが欲しい。

だがこの辺りのあふれるほどのロック魂というか末期的厨二病のかっこよさは僕が着るとお笑い芸人にしかならない。
geek-06.jpg

ってことで、多少イタさを温存してはいるものの着れない事は無いという妥協点を持つコレを発注。
geek-01.jpg
ほー、アレは着れないがコレは着れるのか…というと実はコレはコレでアレな訳だがコレにいたっては本体936円だ。
この値段設定を見ただけで楽しませてくれそうな気配が濃厚である。
だから買うのだ。

ついでに数点買った場合の送料計算がどうなるのか不明だったので、Q&Aにて質問してみた。
その解答がコレだ!心して見よ!いやそれどころか心眼で読め!
geek-02.jpg
「の場合」から始まっている箇所が二カ所あるが前文を僕が加工している訳では無く、そういう文章なのである。
モバイルアプリで買い物をするとバーベキューがたべられるようなので楽しみである。
私は工学研究科航空宇宙工学専攻教授では無いが何だか凄く立派な人になったような気がして悪い気はしない。

この難解な文章から薄々感じ取れたのは、それぞれに送料はかかるらしいってこと。
ああ、なるほど店舗がたくさん入っている楽天市場の感じなのか。了解了解。

到着が待ち遠しくて待ち遠しくてウズウズしているこの気持ち解ってもらえるだろうか。
ところで、この工学研究科航空宇宙工学専攻教授に誰がバーベキューを食わしてくれるのだろうか。
そこのところをもう一度Q&Aに相談してみるべきか悩んでいる。

と、ココまでがまくらで、
今日、11月3日に無事到着した訳です。
もう一度画像を貼りますが、購入したのは
コレです。
geek-01.jpg

で、届いたのが
コレ。
2016-11-02 22.58.30.jpg

抜群の打撃力です。

うん。間違ってはいないのだと思う。
生地はぺろんぺろんなのでパジャマに丁度いいです。
横に付いてるポッケはアメちゃん入れるのに丁度いいサイズです。

キーホルダーもまもなく到着するでしょう。
待ち遠しくて待ち遠しくて震えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る